注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

新婚・桐谷美玲さんの飾らない家庭料理の数々に「私も胃袋を掴まれたい!」

家事

2019.02.08

20190207kiri01女優の桐谷美玲さんが昨年12月24日に、夫で俳優の三浦翔平さんとの2ショット写真をアップ。幸せそうな2人を見た人から、「美男美女カップルすぎて素敵!」などの声が上がり注目を集めていました。

 

桐谷さん&三浦さんの2ショットに祝福の声!


桐谷さんがアップしたのは、真っ青な海をバックに撮影した三浦さんとの2ショット。手を繋いで笑顔で見つめ合う、ウエディングドレス姿の桐谷さんとホワイトジャケット姿の三浦さんはとても幸せそうにみえます。2人は桐谷さんの誕生日である12月16日に、ハワイで挙式を開催。今回の2ショットは、その時に撮影された際の1枚だと思われます。

 

見ている方も思わず笑顔になってしまう投稿には、「素敵すぎます! 大好きな2人なので幸せを心から祈ってます!」「ドラマみたいで素晴らしい写真! 美玲ちゃんお幸せに!」「美玲ちゃん、本っ当におめでとうございます! めちゃくちゃ素敵なご夫婦」「美男美女すぎる! これからも末永くお幸せに!」といった祝福の声が続出していました。

 

桐谷さんはコメント欄に、「支えてくださっているみなさんに心から感謝を込めて… これからもどうぞよろしくお願い致します」と投稿。2人の2ショットには、85万件を超える“いいね!”が寄せられています。

 

難しそうな料理も作れる桐谷さん!


桐谷さんはSNSへアップする手料理が度々話題に。今年1月7日には「無病息災を願って」とのコメントと共に、手作りと思われる七草粥の画像をInstagramで公開して「旦那さんが羨ましい!」と話題になりました。

 

また去年の6月には、「梅雨明けだ! 夏だ、夏野菜だ、ラタトゥイユだ!」とのコメントと一緒に“トマト缶なし”で作ったというラタトゥイユの写真をアップ。さらに三浦さんと結婚する以前には、「蕪のミルクスープ」「トウモロコシのかき揚げ」「スキレットで作ったオムバーグ」「セロリのまぜご飯」「カオマンガイ」「ヤムウンセン風サラダ」など難しそうな料理を公開したこともあります。

 

桐谷さんの料理の腕前を見た人たちからは、「栄養バランス良さげで、可愛らしい料理だね」「若くてこれだけのものが作れるのは立派!」「お皿が家庭的なところが、本当に作ってる感あって好感持てるわ」「写真を過剰に加工したり、オシャレに見せようと色々な小細工を一切してない所が好き」「バランスいいし、美味しそう! いいお嫁さんになるだろうね」など絶賛の声が。桐谷さんの料理が、三浦さんの胃袋を掴んだ可能性があるかもしれませんね。

 

三浦さんが明かした桐谷さんの一面


昨年8月に三浦さんは、新CMの発表会に参加。結婚後初めて公の場に登場した三浦さんは、桐谷さんが“尽くしてくれるタイプ”であることを明かしています。

 

舞台から降りる時に記者から祝福の声を掛けられた三浦さんは、「ありがとうございます!」と立ち止まって対応。「自分が女性ならどんな女性になりたいですか?」という質問に、「尽くす女性」と答えていました。また「桐谷さんは尽くしてくれますか?」と聞かれると「尽くしてくれています」と返答。最後に三浦さんは「まだなにも変わってなくて、これから幸せな家庭を作っていけたらなと思っています」とコメントしていました。

 

この三浦さんの“暴露”に、ネット上からは「やっぱり家庭的で尽くす人なのか」「尽くすタイプなのわかる。美玲ちゃんは、とにかくしっかりしてそう」「女子力高くてあの美貌で尽くすタイプって、奥さんとして完璧じゃないか!」といった声が上がっています。

 

今年1月に開催されたイベントで三浦さんは結婚生活について、「仲良くやっています。ケンカは全然していない。本当に楽しく、笑顔が絶えない家庭を築こうと頑張っています」とコメントしていました。

 

桐谷さんと三浦さんの美男美女カップルに、今後ますます注目が集まりそうですね。

 

文/長谷部ひとみ

あなたにオススメの記事

家事テーマ : 【料理アイデア】その他の記事

料理アイデア
もっと見る