注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

夏の暑さをシャットアウト!「ひんやり冷感グッズ」最新事情

ライフスタイル

2020.07.28

暑い季節には“爽快感”がほしいですよね。以前放送された『めざましテレビ』(フジテレビ系)では、「ひんやり冷感グッズ」を特集。涼しい気分になれるアイテムで、じめじめとした夏を乗り切りましょう。

お風呂で“涼しさ”を感じるバスアイテム!

まずはお風呂でひんやりできるグッズ「クナイプ バスソルト」が登場。浴槽(約200L)に内キャップ1杯分(約40~50g)を入れて入浴すると、体中がスーッとして気持ちのいい気分を味わえます。おすすめの入浴時間は10~15分。お風呂上がりを快適に過ごせるだけでなく、爽やかな“ミントの香り”で癒し効果もバツグンです。

 

また髪を洗う際に爽快感を得られる「メリット クールシャンプー」も、汗ばむ季節にはうってつけの商品。たっぷりの泡立ちで、地肌のベタつきやニオイの元をスッキリと落としてくれます。

 

清涼成分(メントール)は、従来のクールタイプシャンプーの2.5倍も配合。「クナイプ バスソルト」と合わせて使えば、いつも以上にさっぱりとしたバスタイムを堪能できるかもしれません。

 

>>NEXT 寝苦しい夜を快適に過ごす“フリスク”とは?

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【ショッピング】その他の記事

ショッピング
もっと見る