注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

カバンの中の隙間にすっぽり収まる!小型で便利なダイソーの「ウォーターボトル(しろくま ミニ 350ml)」

ライフスタイル

2020.07.22

私たちの生活を支える100円ショップのグッズたち。中には予想を上回る活躍を見せて、ちまたで話題になることも。そんな100均グッズにスポットを当てて、徹底レビューしていきます!

キュートなしろくまデザインに癒される人続出!?

本格的に暑くなってきて欠かせないのが水分補給。とはいえ毎回小まめに飲み物を買うのも出費がかさみますよね。そこで今回紹介するのが、小型で持ち運びに便利な「ウォーターボトル(しろくま ミニ 350ml)」です。

 

ポリプロピレン製のボトルは約6.6(直径)×13.5cm(横)ほどの大きさ。容量は350ml入るので、ちょっとしたおでかけには十分な量です。クリアカラーで中身がどれくらい減ってきたのかわかりやすいのも高ポイント。自分で上手く調整しながら水分補給できますよ。

 

ボトルの表面には鼻の上にちょうちょを乗せたしろくまが。素朴でゆるっとした絵柄は、大人から子どもまで癒されるデザインです。

 

実際に飲み物を入れてみると、想像よりもたっぷり入ってびっくり。少し口をつけても結構な量が残っていて、おでかけ先で飲み物を買い直す必要はなさそうです。飲み終わったボトルのフタはしっかり密閉でき、安心して持ち運べました。

 

実際に購入した人からは「鞄に入れても邪魔に感じないちょうどいいサイズで便利!」「ぽっちゃりとしたしろくまに一目惚れして購入しました。見た目以上に飲み物が入るから大満足」と好評のよう。炎天下を耐え抜くために、同商品をお供に選んでみてはいかがでしょうか?

 

文/井坂優実

※商品はライターが購入した私物のため、既に完売済みの可能性もあります。メーカーへのお問い合わせはご遠慮ください。

※実際に使用する際は商品の取扱説明書などをご確認のうえ、正しくお使いください。

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【100均】その他の記事

100均
もっと見る