注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

戸田恵梨香さんの部屋着・おっきめニットに「最強すぎる…」の声

ファッション

2018.11.14

20181109todaeri0110月18日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、女優の戸田恵梨香さんが出演。部屋での恰好を明かし、「間違いなく可愛いやつじゃん!」「最強すぎるでしょ…」と話題になっています。

 

戸田さんの部屋着が「可愛い」と話題に!


戸田さんは、現在放送中のドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』(TBS系)で共演しているムロツヨシさんと一緒に番組へ出演。ムロさんが“女性の部屋着が気になる”という秘密を明かしたトークから、話題は戸田さんの部屋着の話に。

 

戸田さんは「部屋着と寝間着があまり変わらない」そうで、部屋では「大きめのニット」を着ていると発言。戸田さんの部屋着にスタジオの男性出演者からは、「いいね~!」と歓喜の声が。特にムロさんは「おっきめのニットいい!」と大興奮していました。

 

しかし戸田さんが「短いシルク素材のショートパンツを履いている」とコメントすると、ムロさんは顔をしかめて「それはいらないな!」「ニットだけでいい」と発言。ムロさんの発言に長嶋一茂さんも「一枚だけでいい」と納得したようすでコメントしています。

 

スタジオの男性陣からはショートパンツが不評だったものの、戸田さんが明かした部屋着に視聴者からは「戸田恵梨香の部屋着がおっきめのニットってずるいわ~。どう想像しても可愛いいもんなぁ」「なんか聞いてはいけないことを聞いてしまった時のようなドキドキ感がある…」「スタジオの男性陣が興奮してましたが、同性の私でもめちゃくちゃ興奮したわ」といった声が上がっていました。

 

1 / 2 ページ

あなたにオススメの記事

ファッションテーマ : 【コーディネート】その他の記事

コーディネート
もっと見る