コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

弟から届いたLINE誤爆!彼女への赤裸々な内容…あなたならどうする!?

コミュニケーション

2020.09.15

メッセージをやり取りするだけでなく、テレビ通話など多くのコミュニケーション機能を備えた「LINE」。今や日常生活に欠かせないほど浸透しましたが、時には送り先が間違っているメッセージを受け取るパターンもあるようで…。

恋人へのメッセージを姉に送信!?

送り先が間違っているメッセージを受け取った人は少なくありません。例えばネット上には、「弟が恋人に向けて書いたであろうメッセージ」が送られてきたというエピソードが。文面にはハートマークがたくさん使われており、受け取った女性は「普段はおとなしい弟がこんなに変貌するなんて…」と驚いていました。

 

しかし、問題なのはその後の対応です。「送り先が間違ってることを知らせるべきかな?」と悩む女性に対し、「私なら絶対言わないな」「わざわざ指摘しなくても後から気づくと思う。そっとしてあげて」といった返答が。

 

とはいえ、“きょうだい”という間柄なので、「恋人とのラブラブLINEがバレたくらいで傷つくことはないんじゃない? 送り直した方がいいだろうし、知らせてあげたらいいのでは」と指摘する声もありました。

 

>>NEXT 仕事仲間から届いた誤送信メッセージはどうする?

1 / 3 ページ
あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【その他】その他の記事

その他
もっと見る