注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

広瀬アリスさんが明かした美容法!むくみ解消に使っていたのは…

美容

2020.02.26

様々な映画やドラマに引っ張りだこの女優・広瀬アリスさん。最近ではバラエティ番組でも大活躍されていますよね。今年1月放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演した際、驚きの美容法を明かしています。

 

広瀬アリスさんの“美の秘訣”は舌を回すトレーニング!?

同番組に出演した広瀬さんは、“笑いジワ”に悩んでいることを告白。そこで“笑いジワ”を撃退するために実践している美容法が、舌を口の中で左右5周ずつ回すトレーニングです。

 

1セットおこなうだけでフェイスラインがスッキリするだけでなく、笑いジワが少なくなる効果も。気軽にチャレンジできる美容法ですが、広瀬さんは「続けると1週間で顔が変わる」とおすすめしていました。頬のシワやフェイスラインが気になる方は、ぜひ試してみてください。

 

視聴者の反応をチェックしてみると、「舌を回すトレーニングをやってみたけど意外と疲れる…。最近顔の周りがたるんできたので、解消するために頑張ります」「とっても綺麗なのに笑いジワで悩んでいるのは知らなかった。広瀬さんが言うなら効果がありそう!」などの声が寄せられています。

 

>>NEXT 広瀬さんは太もものケアも怠らない!

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

美容テーマ : 【スキンケア】その他の記事

スキンケア
もっと見る