注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

新垣結衣さんも実践「お金をかけない美容法」

美容

2019.12.20

日頃から“美しくありたい”と思っていても、美容は何かと費用がかさんでしまうもの。「できればお金をかけずに…」と考える人も多いと思います。“お金をかけない美容法”にはどんなものがあるのか、ネット上に寄せられたアイデアをチェックしてみましょう。

敢えて“食事制限”をしない代わりに…

とある女性が紹介したのは、毎朝の洗顔前に実践できる美容法。必要なものは“沸かしたお湯・桶・タオル”だけで、説明によると「お湯を桶に入れたら縁をタオルで囲み、顔を当てることでサウナ状態になります。毛穴が開いてむくみも取れるので、それから洗顔しましょう」とのことでした。

 

起床後に美容法を実践する人は多いようで、例えば“白湯を飲む”という声が多く見られました。他にも「私は朝ホットタオルで顔と首を温めますね。顔がスッキリして頭も軽くなるので」「朝起きたら逆立ちしています。私の場合は顔のむくみと血色改善に速攻で効きました」といった意見が。

 

また節約も兼ねて食事制限に挑むというのも1つの手段で、「夜ごはんにお米をやめて、納豆・キャベツ・のり・卵を混ぜて食べる」「お菓子を食べない! よくコンビニスイーツとか食べてたけど食べなくなったら肌の調子が抜群に良いですね」といった声が寄せられています。反対に敢えて食事制限を設けず、好きなものを食べた分だけたくさん歩くという人の声も見られました。

 

>>NEXT ストレッチやランニングより簡単な方法とは?

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

美容テーマ : 【スキンケア】その他の記事

スキンケア
もっと見る