注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

12kgの減量に成功したEXIT・りんたろー。さんの自炊レシピ

美容

2020.06.25

“お笑い第7世代”として注目を集めているEXIT。最近料理を始めたというりんたろー。さんは、我慢しない食事でダイエットに成功したそうです。今回は、りんたろー。さんの自炊メニューをご紹介しましょう。

りんたろー。さんがダイエットに成功したメニュー

5月23日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に、人気爆発中のお笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんと兼近大樹さんが登場。りんたろー。さんは最近自炊生活を続け、気づけば体重が12kgも減ったと打ち明けました。そんなりんたろー。さんが伝授してくれたのは、免疫力がアップする食材を使ったダイエットメニュー。まずはアボカドをつかったあえ物から作っていきます。

 

半分にカットしたアボカドの実を取り出し、角切りにカットしてボウルの中へ。ボウルにごま油、白だし、塩昆布、白ごまを入れ、しっかりあえてください。皮も捨てずに容器代わりにして和え物をきれいに盛りつけ。見栄えもばっちりな「アボカドと塩昆布のあえ物」のできあがりです。

 

続いて「ネギ塩レモン鶏」を調理。ひと口大にカットした鶏肉に塩コショウを揉みこみ、電子レンジ加熱ができる耐熱容器に入れて片栗粉をまぶしましょう。小口切りにしたねぎ、塩、白だしを加えたら、ふたをして加熱。最後にレモン汁をかければ完成ですよ。

 

>>NEXT 久本雅美さんが腕前を絶賛

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

美容テーマ : 【ダイエット】その他の記事

ダイエット
もっと見る