注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

田中みな実さんの驚異のジムトレに「努力がガチすぎる!」

美容

2020.01.16

セクシーな写真が話題になったフリーアナウンサーの田中みな実さん。スタイル維持にはかなり気を遣っているらしく、先日放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で普段のキツいトレーニング風景を紹介していました。

ジャイロトニックで美ボディに!

可愛らしい見た目に反して、言いたいことはハッキリ言う田中さん。この日の放送でも写真集の内容をPRしつつ、「売れたいの!」と普通なら言いづらい気持ちをハッキリと口にしています。

 

週に1回はカラー・カット・シャンプーと目的別に異なる美容院へ行く田中さんは、ボディメイクにも本気。仕事前や朝の時間帯も無駄にせず、様々なトレーニングでスタイルを磨いているそう。

 

番組が密着する中、まず田中さんが行ったのは“ジャイロトニック”というマシンを使ったトレーニングです。ヨガやバレエなどのエクササイズをベースにしたトレーニングマシンで、体幹を鍛えるのに最適。背が高いマシンの頂上から伸びるバンドを足に装着し、マシンに頭を向けて仰向けになったら準備完了です。

 

バンドに繋がれて引っ張られた両足を真上に伸ばし、大きく円を描くように開脚しつつゆっくりダウン。同じ動きを丁寧に繰り返す田中さんは、「仕組みはよくわかってないんですけど、気持ち良い。呼吸が楽になるので続けてます」と話していました。

 

>>NEXT お尻でバーベルを上げる!?

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

美容テーマ : 【ダイエット】その他の記事

ダイエット
もっと見る