20190128aisaika01サッカー日本代表の槙野智章選手が、昨年12月に自身のInstagramを更新。奥さんである高梨臨さんが写った写真を公開し、「愛情溢れる素敵な写真!」「素晴らしい。奥様は幸せ者ですね」と話題になっていました。

 

槙野選手が高梨さんへ送った感謝の言葉とは?


槙野選手は「~愛する嫁よ~」というコメントと共に、高層ビルから見える夜景をバックに写る高梨さんの写真をアップ。どうやら槙野選手は高梨さんの30歳の誕生日をお祝いしたらしく、高梨さんはクマが乗ったケーキと大きな花束を持っています。

 

槙野選手はInstagramに、「いつもありがとう。支えてくれて感謝です。あなたが僕にとって最大のライバルであり、パートナーです お誕生日おめでとう」といった感謝のコメントも投稿していました。

 

仲睦まじい2人のようすを見た人からは、「素敵以外の言葉が見つかりません! おめでとうございます」「お2人の幸せなひと時をおすそ分けしてもらった気分」「臨さんおめでとうございます。素敵な旦那さんを見つけましたね~」「こちらが照れてしまうくらい素敵な言葉! これからもお互いに切磋琢磨してお幸せに!」などの声が。槙野選手の愛妻家っぷりに注目が集まっています。