167-1
忙しいワーママにとって、腕時計は必須アイテムです。出勤時間に子どものお迎えの時間、スーパーの閉まる時間など、一日中時間を気にしなくてはならないので、なくてはならないアイテムといえるでしょう。 ワーママにとって欠かせない腕時計ですが、アクセサリー代わりにもなるので、できるだけオシャレなものを身につけたいですよね。そこでワーママ世代の20代、30代女性に人気がある腕時計は、一体どんなブランドがあるのか紹介します。 ■マークジェイコブス(MARC JACOBS) 20代、30代女性に絶大的な人気を誇るマークジェイコブス。バッグやジュエリーなどの人気も高いことで有名なブランドです。
1986年にアメリカのニューヨークで誕生したマークジェイコブスは、メンズ・レディースのアパレルを取り扱うブランドです。 マークジェイコブスの腕時計は、シンプルでベーシックながらも洗練されたデザインが多いので、働く女性から人気があります。
カジュアルスタイルでもビジネススタイルでも合わせやすいのが、人気の理由の一つではないでしょうか。 マークジェイコブスの腕時計はビッグフェイスなデザインのものが多いですが、文字盤にブランドロゴが入っているので、周りにさりげなくブランドアピールすることができます。
1万円台から購入できるお手頃価格なのも、働く女性にとっては嬉しいポイントといえますね。 ■コーチ(COACH) 1941年にアメリカのマンハッタンで創業したコーチのコンセプトは「手の届くラグジュアリー」。高級皮革製品だけでなく、誰もが手に入れることができるリーズナブルな商品を提供し、現在では年齢層を問わず世界中に愛されているブランドです。 コーチの腕時計は大人っぽさとかわいらしさがミックスされたデザインが特徴で、女性から高い支持を得ています。
カジュアルさとエレガントさの両方をバランス良くとりいれているので、ビジネスシーンやフォーマルシーンだけでなく、デイリーシーンでも出番の多い時計です。 シンプルな時計盤に装飾が散りばめられている腕時計や、ピンクベースのカラフルなもの、シンプルで高級感のあるものなど、幅の広いデザインが目を引きます。
2万円前後で販売されていますので、自分へのご褒美にぴったりな時計といえそうですね。