img01ダメ男、通称“ダメンズ”にはまってしまう女性は少なくありません。中には、「付き合ってみたらダメンズだった」「結婚したらダメ男だと発覚」なんてことも…。先日、お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長さんが相方のダメっぷりを語って話題になっています。

 

にゃんこスターのスーパー3助さんはダメ男?


今月放送された『中居くん決めて!』(TBS系)に登場したアンゴラさんは、相方で恋人のスーパー3助さんについての悩みを打ち明けました。3助さんは無口で、「夕飯どうする?」と聞いても無言。特に不機嫌になるとすっかり黙り込んでしまうそう。アンゴラさんが“丸く収めるために”自分が悪くなくても謝ると、「そういうのは直した方がいいよ」と上から目線でアドバイスしてくることも。結局いつも「アンゴラさんが悪い」ことになってしまいます。

 

朝5時まで飲んで夕方まで寝るという生活をしていたり、浮気疑惑まで飛び出すなど散々な3助さん。アンゴラさんは「最悪別れられる!」と言葉を強めました。

 

スタジオでは矢田亜希子さんが「(喋らないのは)リラックスしているんだと思う」「心を許してる」と3助さんに理解を示しますが、「(その姿に気持ちが)冷めてるんだったら、文句言わないで別れるべき」と厳しい一言も。これにはスタジオの男性陣から「うわぁー!」「そこはやっぱりバサッと?」と恐怖の声が上がっています。