20181128present012020年公開予定の映画『ゴジラVSコング(仮)』で、ハリウッドデビューすることが発表された俳優の小栗旬さん。小栗さんは“差し入れ”もハリウッド級のようで、ネット上からは「規模がケタ違いで笑った!」と驚きの声が上がっています。

 

“ハリウッド旬”の差し入れがスゴイ!


小栗さんからの差し入れを明かしたのは、俳優のムロツヨシさん。ムロさんは11月13日にツイッターへ「ラーメンではなく、ラーメン屋を差し入れた、我が栗、ハリウッド旬、すげーな、スターだわ」と、小栗さんが“ラーメン屋さんをまるごと差し入れた”ことを綴っています。

 

差し入れがあったのは、ムロさんが出演しているドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)の撮影現場。ムロさんは「大恋愛チーム、みんな大喜び 小さい栗でも大きい旬よ、感謝だよ、友人よ、ありがとう」とツイートしていました。

 

ムロさんのツイートを見た人たちからは、「小栗さんの粋な計らいですね!」「さすがハリウッド旬! やることがゴジラ級」「小栗さんは発想のはるか上を行く男ですね!」「ムロさん愛されてますね。素敵な仲間」「ムロさんの人徳も素晴らしいからなんだろうな」といった声が。小栗さんのスケールの大きさと、ムロさんとの友情に感嘆する人が続出しています。