20181120hirano01現在大ブレイク中の“キンプリ”ことKing&Prince。同グループのエースとして大活躍している平野紫耀さんが、「天然エピソード本当にウケる!」「天然ぶりにハマる。お顔もかわいいなぁ」と注目を集めています。

 

イケメンで天然な平野さんが話題!


バラエティ番組に出ずっぱりの平野さん。11月6日に出演した『火曜サプライズ』(日本テレビ系)でうどん屋さんを訪れた際は、「うどんを21年間で一度も噛んだことがない」と発言しています。実際に食べているところを見ると、一度も噛まずに一飲み。共演者のホンジャマカ・石塚英彦さんは「うどんは飲み物だ…」と驚きの表情を浮かべていました。

 

さらに平野さんは、11月4日に『林先生が驚く 初耳学!』(TBS系)へも出演。番組で「これなら芸能界で一番だというものはある?」と聞かれると、平野さんからは「トイレにいる長さ」との返答が。なんとトイレの中で朝食を食べることもあり、長い時には半日も居続けると明かしています。

 

他にも10月22日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、「電柱に向かって歩いていて、電柱が迫ってくるのをわかっていたのにぶつかって血だらけになった」と告白。このエピソードを聞いたくりぃむしちゅー・上田晋也さんは、「天然とかじゃなくて心配になるレベル」とツッコミを入れていました。

 

これらの天然エピソードに視聴者からは、「最近テレビで平野くん見すぎて、ついに気になってきた!」「平野くんの天然ぶりがたまらなくかわいい」「ド天然なのに顔かわいいから最強でしょ」「天然な感じもかわいいんだけど、言葉の選び方とか話し方とかすごくいい。誰も傷つけない言葉と対応をしてる」といった声が上がっています。