Step by step

周囲に駅がふたつあることで、デパートをはじめ大きな商業施設が集まっておりとても賑やかに発展している溝の口エリア。商店街や学校などもあり、子供から大人まで多くの人たちが行き交う便利な場所となっています。 そんな溝の口エリアには通いやすい小学生英会話教室もたくさん! 授業料やレッスンの内容をチェックして選んでみてくださいね。

■駅から直通で通いやすい溝の口の小学生英会話教室

・ベルリッツ溝の口ランゲージセンター ベルリッツ溝の口ランゲージセンターは、溝の口駅の改札口から直通で行けることもあり、とても通いやすい英会話教室です。地元の方はもちろん、通勤・通学コースの途中にあるという場合にもおすすめです。 ベルリッツ溝の口ランゲージセンターで行われている子供向けの英会話クラスでは、外国人講師による少人数制でのレッスンが基本となっています。 グループレッスンでも最大3名までと定員が決められていますので、大勢の生徒をひとりの講師が指導する際にありがちな苦手な部分の見逃しや英語力のレベル差によるレッスンの噛み合わなさなどとは無縁と考えていいでしょう。 英語を学ぶのは初めてだというお子様でも安心してレッスンに取り組むことができます。レッスンは全て英語で行われますが、少人数制のおかげでわからない英語に出くわしたときのケアも万全です。 実践的な英会話を身につける上では、「英語脳」を作ることがとても重要です。頭の中で英語を日本語に、日本語を英語に訳して話していれば、自然な英会話をするのは難しいですよね。 最初から英語で理解し英語でアウトプットするという癖をつけるためのオールイングリッシュでのレッスンですので、ベルリッツ溝の口ランゲージセンターで英語を学べば自然と生きた英会話が身についていきます。 年齢や英語力に応じて、英語を楽しいと感じられるようなレッスン・文法や読み書きにも力を入れるためのレッスンを使い分けてくれるので、これまで英語を勉強したことがないお子様はもちろん、ある程度の知識を持っているお子様にもおすすめの英会話教室です。 料金は、小学生までならコースやレベルに関係なく一律で月々13,000円、別途入学金と教材費がかかりますが教室の維持費等は発生しません。マンツーマンコースは1レッスン7,800円からで、曜日や時間、回数を自由に選ぶことができます。