4月は新生活の始まり。新しい部屋で新しい生活をする人も多いと思いますが、せっかくなので“家具”もオシャレなものを揃えたいですよね。そこで今回は様々なブランドの最新家具を紹介していきましょう。

「フランフラン」の最新インテリアがオシャレ!

以前放送された『ZIP!』(日本テレビ系)では、有名家具ブランド「フランフラン」と「IKEA」の最新インテリアを特集。まず「フランフラン」からは、カラフルでポップな「ピオニエ ソファ」が紹介されました。春らしい鮮やかなツートーンカラーと、ハイセンスなデザインが人気のポイント。宙に浮いているかのような背もたれも、スタイリッシュで魅力的です。

 

そんな「フランフラン」で特に注目を集めているのが、「ヴァリーズ ハリウッドボックス」というアイテム。一見トランクのような形をした商品ですが、足をつけて蓋を開けるとゴージャスなメイクドレッサーに変身します。遊び心があるインテリアとなっており、SNSなどでたちまち話題に。お部屋に置いておけば、ハリウッド女優のような気分を味わえるかもしれません。

 

「フランフラン」の人気インテリアに、ネット上では「メイクドレッサーがめっちゃ可愛い! ちょっと奮発しちゃおうかな」「ソファのデザインがストライクど真ん中。こんなのが部屋にあったら毎日テンション上がるだろうなぁ」といった声が。センス抜群のインテリアばかりで、憧れる人も多いようです。