©XFLAG ©タツノコプロ

 

『モンスターストライク』から誕生した、好奇心旺盛でちょっとおっちょこちょいな女の子と、今年で放送50周年を迎えるTVアニメーション『ハクション大魔王』に登場する、いたずら好きな大魔王の娘が夢のタッグを結成!

 

各地に散らばってしまった世界を滅ぼす力を持つといわれる“災いの欠片”を回収すべく、この世界に降り立ったパンドラとアクビの凸凸(デコデコ)コンビが次元を飛び越え大活躍するバトルエンタメムービーのBlu-ray&DVDが10月25日(金)にリリースされます。

 

キュートなふたりのドタバタロードムービー


『パンドラとアクビ』

 

©XFLAG ©タツノコプロ

 

パンドラとアクビが活躍するドタバタロードムービーは<前編><後編>の二部構成となっています。

 

©XFLAG ©タツノコプロ

 

<前編>ではパンドラとアクビは灼熱の太陽が照りつける荒野へ。歩き疲れたパンドラが、アクビにお願いをして、魔法の力でひとっ飛び! 向かった先はスリーホークスタウンでした。そこで出会った剛とルイーズに、“災いの欠片”探しの手伝いを依頼するのですが、この二人の正体、実はあの懐かしのキャラなんです!!

 

<後編>は、荒野から一転、今度は吹雪が吹き荒れる極寒の大地をひた進むふたりですが、ぜつぼうくんはカチコチに凍り、アクビは寒さと疲労のあまり眠りに落ちてしまいます。パンドラも次第に睡魔に抗えなくなってきて、 ウトウトとその場に倒れこんでしまいます。そこに奇妙な影が近づいてきて……。パンドラ、アクビ、そしてぜつぼうくんはいったいどうなっちゃうの?!