ドラマや映画、CMなどで大活躍中の女優・川口春奈さん。清純派なイメージのある川口さんですが、ここ最近のインスタグラムが「川口春奈ってこんなに面白い子だったのね!」「飾らない感じですごく好き」と話題になっています。

 

川口さんの振り切った変顔が話題に!


川口さんは10月18日に自身のインスタグラムを更新。「色々爆発した結果こーゆう顔になったけどあずさといるから幸せ」とのコメントと共に、女優・岡本あずささんとの2ショット写真をアップしました。

 

川口さんの“こーゆう顔”というのは、ものすごい変顔。大きく目を開けた川口さんはギョロ目で上を向いており、なぜか顎はしゃくれ気味に。写真は少しブレているため、若干ホラーテイストに仕上がっています。暗い中でいきなり見たら少しビックリしそう。

 

川口さんの変顔にネット上からは、「もはや誰だかわからない!(笑)」「女優さんらしからぬ表情ですけど、川口さんの素が出ててグッド」「嫌なことがあったらこの写真を見ようと思います」「変顔職人! 変顔でも可愛いのはズルい」といった声が。

 

この写真以外にも川口さんは、10月28日に眼鏡をかけておでこに“肉”と書かれた変顔写真をアップ。こちらの投稿にも、「何やってもかわいいなぁ」「変顔まで愛せる」「最近のはっちゃけ方すごく好き」など好評の声が上がっていました。