10月18日に歌手の倖田來未さんが、自身のインスタグラムを更新。演歌歌手・氷川きよしさんとの2ショット写真を公開して、「意外な親交でたまげた」「倖田さんは気遣い上手そうだし、交友関係が広いのかな」と話題になっています。

 

倖田さんと“きよっさん”の2ショットが話題に!


同投稿で倖田さんは、「きよっさんとは、デビューが2000年の同期ということもあり、気がついたら、音楽の話や未来の話を夜な夜な電話でも語り合う仲でして。かれこれ、17年くらいかなぁ」とのコメントとともに氷川さんとの2ショットをアップ。“きよっさん”という呼び方が2人の距離の近さを感じさせます。

 

さらに倖田さんは「なんか接点ないように見えそうですが、本当にいー人なんですー泣」と綴り、氷川さんを“楽屋に遊びにきて気兼ねなく話せる唯一の男性アーティスト”と称しました。

 

この意外な組み合わせを見た人たちからは、「凄い組み合わせだね!」「なんか意外。どんな話するのか気になる」「デビューが同期とは知らなかった。売れるまで苦労した者同士、色々気が合うのかもね」「倖田來未は、恋愛相談とかめっちゃ親身になって聞いてくれそうだから友達になってほしいわ」「単純に夜まで語り合える友達がいるの羨ましいなぁ」といった声が。

 

また、「氷川きよしが可愛くて笑った」「本当に氷川きよしか何回も確認したわ! 加工で女性に見える」などの声も続出。画像加工アプリで撮影された氷川さんを“可愛い”と称賛する人も多くいました。