monster-hotel3-01
『モンスター・ホテル』の新作の舞台挨拶に登壇したキャスト陣

 

大人気シリーズ『モンスター・ホテル』の新作が2年ぶりに帰って来ました! 

 

シリーズ3作目となる映画『モンスター・ホテル クルーズ船の恋は危険がいっぱい?!』の初日舞台挨拶が10月19日に東京のユナイテッド・シネマ豊洲にて開催され、日本語吹替キャストの山寺宏一さん、川島海荷さん、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんといったおなじみのキャスト陣とともに、今作で新キャラを演じている観月ありささんが登壇しました。

 

『モンスター・ホテル クルーズ船の恋は危険がいっぱい?!』の初日舞台挨拶


こんなドラさん見たことない!

 

monster-hotel3-02
最新作でのドラさんの表情が楽しいと話す山寺さん

 

本作ではおなじみのホテルから飛び出し、家族旅行で豪華客船の旅に出るドラキュラ一行。いつもはモンスターたちの日々の疲れを癒すため、休む間も無く働くドラキュラですが、娘・メイヴィスの提案で家族旅行に出かけ、もてなされる側に。環境が変われば、気持ちも変わる?! 妻が亡くなって以来「もう恋をしない」と思っていたドラキュラがなんと恋に落ちちゃうんです!

 

ドラさんが“ビビン”と一目惚れする恋のお相手が、観月ありささん演じる新キャラクター、エリカです。エリカはモンスター・クルーズ船のちょっとミステリアスな船長さん。真っ白なミニのワンピースで抜群のプロポーションを披露する観月さんを前に、キャスト陣も“ビビン”と来た様子を見せていました。