セブン「金のビーフシチュー」3日仕込んだ深い味わいは家じゃ真似できない!

ストックしておきたいおいしさ


じゃがいもはじっくりと煮込まれているおかげで、ホロホロとやわらかい仕上がりに。口に入れた瞬間なくなってしまいましたが、後味にはしっかりとじゃがいもの甘みを感じられます。

 

実際に食べた人たちからは、「うちではご飯にかけて食べてます! おいしすぎてペロリと完食しちゃいました」「高級レストランのビーフシチューを食べてる気分です。むしろこっちのシチューの方が口になじんでおいしいかも」「とにかくお肉がジューシーで感動する。セブンすごい…」「デミグラスソースがすごく濃厚で、家族みんなから評判がよかった。いくつかストックしておこうかな」といった反響が。

20190307beef05

 

高級レストランさながらのビーフシチューを手軽に味わえる同商品。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

文/佐々木佳奈

 

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事