セブン「ふんわり天津飯」なんとこの卵、鉄鍋で1食ずつ丁寧に焼き上げられている!

コンビニの域を超えた「天津飯」に大満足の声!


セブン-イレブンの公式サイトには、原材料の卵に関するこだわりが書かれていました。同商品には、濾過と加熱殺菌の必要が無い卵を使用。この卵を使うことで、卵本来の風味とコシのある食感を出すことに成功したようです。

 

ハイクオリティな「天津飯」を食べた人たちからは、絶賛の声が続出中。SNSには「セブンの天津飯、コンビニの域を超えている…」「セブンの天津飯が美味しすぎ。しばらくお昼はこれでいこう」「セブンの天津飯、1日で2回も食べてしまった」「セブンさん、本当に美味しい天津飯をありがとうございます」「天津飯大好きマンな私が断言しますが、セブンの天津飯は至高の一品」といった声が上がっていました。

20190128tamago05

 

あなたも同商品で、玉子のクオリティに驚いてみてはいかが?

 

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事