ローソン「悪魔のトースト」シュガー×チーズの甘じょっぱさがヤバイ!

温めて食べると悪魔度マシマシに!?


すぐさまもう一つ食べたくなる「悪魔のトースト」。早速魅了された人も多く、SNSには「悪魔のトーストが悪魔的に美味い…」「爽やかな朝に悪魔のトーストを買って、魔界に身を投じてきました。めちゃくちゃ美味しくて中毒性やべぇ」「悪魔シリーズはトーストが一番好きな味です!」「今まで味わったことの無い、悪魔の名に恥じないめちゃくちゃ美味しいトーストでした…!」など絶賛の声が続出していました。

 

また、「やばい…。悪魔のトーストをトースターで焼き直して食べたらマジで悪魔だった」「チンして温めると、悪魔度がマシマシになる」などの声も。私は今回そのまま食べてしまいましたが、次回は少し手を加えてチャレンジしたいと思います。

20190125tousuto06

 

おにぎりに続いてハマる人が続出中の「悪魔のトースト」。コンビニで手軽に、悪魔的なうまさを体験してみてはいかがでしょうか。

 

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事