セブン「白いチーズソースのキーマカレー」豪快過ぎるチーズの旨みが絶品!

涙が出るほど旨味が楽しめる!


それではひとくち味見してみましょう。モッツァレラとゴーダチーズが入ったチーズソースは、ビックリするほどコクがあります。キーマカレーと合わさることで、辛みが少し抑えられて“まろやかさ”がアップ。さらに食べ勧めてみると、今度は中から“半熟玉子”が。すべてが混ざると濃厚でスパイシーなテイストになるため、ボリューム満点だけどペロリと平らげてしまいました。

20181225kimakare05

 

同商品を購入した人からは、「辛いけどソースのおかげで和らぐから病みつきになる!」「チーズがたっぷり入ってて幸せ」「こってりソースと半熟玉子が辛めのキーマカレーとベストマッチ!」「美味しすぎて全然飽きがこないね」と大好評の声が続出。旨辛テイストを楽しみたい方は、是非「白いチーズソースのキーマカレー」を堪能してみては?

 

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事