ローソン「食べマスモッチ 星のカービィ2」こう見えて、和菓子です。

同商品は星のカービィの主人公・カービィと、敵キャラクターながら人気を集めるワドルディをリアルに再現したミニマム和菓子。つぶらな表情を浮かべていて、思わず「可愛い〜!」と絶叫してしまいました。表情はそれぞれ4種類ライナップされているので、あなたのお気に入りを探してみてください!

 

星のカービィファンからは、「可愛すぎるでしょ!」「食べるのがもったい無くて部屋に飾ってる」「思わず大量に買い込んでしまった…」「表情の再現度がハンパない!」といった声が上がっています。

20181206kirby03

 

さらに、ピンク色とオレンジ色の“もち生地”が華やかさも演出していました。容器から取り出してもち生地を触ってみると、指に心地よい低反発が。口に入れた瞬間に、もちもち食感を味わえるのは間違いなさそうです…。

 

≪ BACK 1

2

3 NEXT ≫

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【魅惑のコンビニスイーツ】その他の記事