ファミマ「とろーり半熟卵のデミハンバーグ丼」ガーリックトマトソースもついて2種の味が楽しめる!

「デミハンバーグ丼」の特徴は、すっきりまとまったセパレートタイプの容器。二段構造の上段には具材とソースが乗せられていて、下段にはご飯が詰まっています。卵も別の容器で付属しているので、自分のタイミングで投入することが可能ですよ。

20190319hanjuku03

 

では、上段の具材をチェックしていきましょう。メインのハンバーグには「N字」状にチーズソースがかかっています。サイドには「マッシュポテト」「人参のグラッセ」「いんげん」が添えられており、ファミレスで食べるハンバーグプレートのよう。レンジで温めると、デミグラスと野菜の混ざった甘味のある香りが立ちこめてきました。

 

>>NEXT 赤ワインと煮込んだ濃厚デミグラスソースがたまらない♪

≪ BACK 1

2

3 NEXT ≫

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事