セブン「クラムチャウダーパスタ」魚介の旨み溢れるクリーミーなスープで体があったまる!

同商品の目玉は、なんといっても具だくさんなトッピング。「あさり・海老・帆立」などの魚介類や、「ジャガイモ・トマト・たまねぎ」といった野菜がたっぷり乗っています。クラムチャウダーの上には、“おめかし”をしているかのようにパセリがかかっていて彩りが鮮やか。見た目だけでも高クオリティなので、思わず「このレベルのパスタがコンビニで買えるの!?」と驚いてしまいました。

20190213gyokai03

 

今回は一度お皿に盛ってから、電子レンジで加熱したいと思います。レンジから出してみると、ぐつぐつと音を立てて温まったスープからミルキーな香りが。立ちのぼる湯気と共に芳醇な香りが堪能できて、期待値は上がる一方ですね。

20190213gyokai04

 

>>NEXT まるでレストランの味わい!?

≪ BACK 1

2

3 NEXT ≫

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事