ローソン「悪魔の焼うどん」大量天かすのサクサク食感にハマる人続出!

やみつきになるコンビニユーザー続出中!?


実食を続けていると、時おりキャベツや玉ねぎの“シャキシャキ感”が登場。うどんの“柔らか食感”の合間に歯応えが加わると、良いアクセントになります。焼きうどんを集中的に食べてしまうと“しつこさ”を感じるので、他の具材もバランスよくチョイスしてみましょう。また口の中をリフレッシュしたい場合は、焼きうどんのお供「紅生姜」を食べるのがおすすめです。

20190121yakiudon05

 

購入者からは、「半端じゃない天かすの量に驚いたけど、最高にうまくてハマりました!」「『悪魔のおにぎり』に負けないほどのやみつき度。食べ過ぎに注意しなきゃ」「あっという間に完食してた。これはまた大人気になりそう」「ママ友たちと一緒に食べたらみんなおいしくて感激してました~」と好評の声が相次いでいます。

 

再びムーブメントを起こすかもしれない「悪魔の焼うどん」を堪能してみてはいかがでしょうか?

 

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事