セブン「旨辛! 四川風黒麻婆丼」四川花椒でピリ辛倍増!

コク旨なテイストにメロメロ!?


それではご飯と共に麻婆豆腐をいただいてみましょう。「食べた瞬間に激辛が襲ってくるかな…」と思いましたが、そんなことは大間違い。コク深いテイストの後に、主張しすぎない辛みが口の中に広がりました。これなら辛いものが苦手な人でもパクパクと食べ進められそう。お次に“四川花椒”を入れてから味見してみると、パンチのある辛味に変身! 好みに合わせて辛さを調節できるのもポイントですね。旨辛な味わいにスプーンが止まらず、あっという間に完食!

20181204mabodon04

 

20181204mabodon05

 

購入者からは、「本格的な麻婆丼に大満足」「旨味が凄く詰まってる…」「こんなにも美味しい麻婆豆腐は初めてかも」「文句なしのハイクオリティ!」と好評の声が続出。コク深い味わいとピリッとした辛さを味わいたい人は、是非「旨辛! 四川風黒麻婆丼」を手に取ってみては?

 

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事