セブン「五目あんかけ焼そば」麺にほんのりと焦げ目までついた本格中華の味わい!

冷凍とは思えないクオリティにファン急増中!


それではひとくち味見してみます。醤油風味のとろとろ餡と、噛み応えのある麺が抜群のコンビネーション。また「白菜・チンゲン菜・にんじん・竹の子・きくらげ」の野菜は、シャキシャキ感が楽しめます。他にも海老や豚肉も入っているので、噛めば噛むほど旨味が倍増。シンプルだけど飽きが来ない味わいに、400グラムという量を忘れるくらい夢中で完食できました。

20181105gomoku05

 

購入した人からは、「自分で作るより断然美味しい!」「餡かけ焼そばって作るの面倒だから、温めるだけで食べられるのはありがたいね」「もっと高くても良いくらいのクオリティ!」「美味しすぎて家の冷凍庫に常備しています」と大好評の声が続出。今夜の夕飯にお困りの方は、ぜひ「7プレミアム 五目あんかけ焼そば」を味わってみては?

 

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事