セブン-イレブン「韓国風海苔巻キムパプ」旨味が染みたご飯が何とも食べやすい!

韓流スター「韓国風海苔巻キムパプ」に巻き起こる歓喜の声


それでは“もち麦ご飯海苔巻き”から試食。ジューシーな焼肉の旨味と、少し歯ごたえのあるもち麦が絶妙にマッチしています。またほんのり甘味のあるほうれん草と錦糸卵のおかげで、味に変化がついて飽きが来ません。次に食べた“雑穀ご飯海苔巻き”は、たくあんとニンジンのシャキシャキ感が絶品。さまざまな味や食感が押し寄せてくる海苔巻きは、韓国アイドルのパフォーマンスくらいクオリティが高いです。

20180927kankoku06

 

同商品を購入した人からは、「お肉の旨味だけでなく野菜もたくさん摂れるのが魅力のひとつ!」「毎日食べても飽きがこない美味しさ」「雑穀とかも身体にいいからダイエット中でも安心」「マヨネーズかけてもめちゃくちゃ美味しかった!」と好評の声が上がっています。韓国ブームの流行に乗り遅れたくない方は、是非「韓国風海苔巻キムパプ(5巻)」を手に取ってみては?

≪ BACK 1

2

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事