2018.11.08

茹で時間たった2分!? 働くママを救う超時短スパゲッティが新発売!

20181107pasuta01

富永貿易株式会社から、手軽に美味しいパスタ料理がつくれる「ラティーノ エクスプレス 早ゆでスパゲッティ」が10月16日に発売されました。働くママ・パパの忙しい毎日を応援するために開発された、ゆで時間の短いパスタを活用してみてはいかが?

 

コンセプトは“時短”“安心・安全”“美味しさ”


「女性活躍推進法」の成立から2018年8月で3年が経ち、今や共働き世帯は全世帯の約6割になりました。「ラティーノ エクスプレス 早ゆでスパゲッティ」は、仕事と育児を両立させるママやパパたちのために開発された“時短パスタ”。わずか2分でゆで上がるので、忙しい毎日に役立てることができます。

 

「ラティーノ(Latino)」は、地中海の小麦文化の国・ギリシャで生まれたパスタブランド。製造元のEURIMAC社は、ギリシャ国内でのパスタ製品シェアNo.1を誇っています。同商品はラティーノブランドの美味しさと安心・安全の品質はそのままに、時短にこだわって生み出されたスパゲッティです。

 

原田美咲

東京出身東京育ち、毎週末子どもを引き連れて面白イベントに出没中。レンタカーを借りすぎて、レンタカー屋さんに「いつもの」が通じるようになってしまった。営業時代に培った脚力で、アウトドアにもガンガン挑戦。