2018.11.08

アニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』待望の新プロジェクトが始動!

関智一さん「僕の仕事は終わってます(笑)」

 

DSC04959

3作目編集中と語る塩谷監督の話に耳を傾ける野島さん、関さん

 

舞台挨拶は上映前に開催され、塩谷監督は「まだ、終わっている感じがしません。というのも、まだCase.3が作業中なんです」と、現在も3作目が製作中であることを明かしていました。アフレコは終了しているとのことで、関さんは、「完成品を見るまでが仕事かなと思っていますが、僕の仕事はもうすべて終わりました」と微笑みます。野島さんも「僕はもう昨年の6月くらいには終わってます」とこちらもニッコリ。

 

DSC04855

アフレコはすでに終了しているとニッコリする野島さん、関さん

 

今回の3作品は主要5キャラクターにフォーカスした内容となります。塩谷監督は、「サブタイトルの“Sinners of the System”には、サイドストーリー(Side Story)のSSという意味もあります。これまでよりも、もっとキャラクターに絞ったところに焦点を当てたストーリーを作りたかったんです」語ってくれました。

 

≪ BACK 1

2

3 NEXT ≫

タナカシノブ

通信社、新聞社、ゲーム会社、映像制作会社を経て、2015年9月よりフリーライターとして活動中。映画、ライブ、歌舞伎、落語、美術館にふらりと行くのが好き。