セブン「カップチャーハン」香ばしさと、まるで炒めたてのパラパラ感に驚き!

ごま油の香ばしいテイストにメロメロ!?


それでは早速いただいてみましょう。よく炒められたパラパラライスと、香ばしいごま油が口の中いっぱいに広がります。冷凍食品とは思えない濃厚テイストで、思わず笑みがこぼれてしまいました。お次にトッピングされているチャーシューをパクリ。ジューシーかつ噛み応えのあるテイストに驚きを隠せません…。シンプルだけど飽きがこない味わいで、スプーンが止まることなくあっという間に完食!

20181127itameabura04

 

20181127itameabura05

 

購入した人からは、「カップのまま温められるってすごすぎる」「パパッと食べたいときに最適だね」「チャーシューのクオリティが冷凍食品とは思えない…」「美味しすぎたから家の冷蔵庫に常備してある!」と大好評の声が続出。“カップ型冷凍食品”を体験したい人は、是非「セブンプレミアム 炒め油香るカップチャーハン」を手に取ってみては?

 

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事