ファミマ「石窯パリジャンサンド」は“おいしさのフランス革命”や!

ひとくち食べれば“パリ”へ行った気分に!?


それでは大きな口を開けてひとくち味見。外はカリカリで中はしっとりしているパンに、思わず「トレビアーン!」と叫んでしまうほど絶品です。もうひとくち食べてみると“ボンレスハムとゴーダチーズ”にたどり着きました。ジューシーなハムとチーズの塩気がベストマッチしていて、パンを口に運ぶ手が止まりません。高級感ある仕上がりは、食べるたびに“去年行ったパリの街並み”を思い出すほど。パリが一望できるオープンテラスのカフェで、エレガントに食べたくなる一品でした。

20181001isigama05

 

同商品を購入した人からは、「具材も豪華で食べ応え抜群!」「いっぱい食べたい女子には一個で大満足の大きさ」「シンプルだけどこだわりぬいたハムとチーズが凄く美味しい!」と大好評の声が続出。高級感を味わいたい方は、是非「石窯パリジャンサンド(ハム&チーズ)」を手に取ってみては?

 

 

セブン-イレブンの石窯パンもチェック

▶︎コンビニで石窯の“本格パン”が買える!? 大好評「石窯ライ麦パンサンド」

≪ BACK 1

2

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事