キャンドゥ「どこでも輪ゴム」画期的すぎる未来の収納アイテム!?

20181031wagomu01私たちの暮らしを支えてくれる、100円ショップのグッズたち。バリエーションが豊富なだけでなく、クオリティも日々進化しています。中には予想を遥かに上回る活躍を見せて、ちまたで話題になることも。そんな100均グッズにスポットを当てて、コストパフォーマンスに優れた商品を皆様にご紹介していきます。

 

未来の世界から来た?「どこでも輪ゴム」


スーパーのお惣菜やお弁当などについてくる“輪ゴム”。捨てるのがもったいなくて、つい家に溜まってしまいます。しかし一番困るのが保管場所。適当な場所に置くとのちに家中の至るところで発見されたり、何かに巻きつけるとゴムが伸びて使い物にならないなんてことも。いくらタダとはいえ、せっかく貰ったものを無駄にはしたくないですよね。そこで今回は、キャンドゥの便利グッズ「どこでも輪ゴム」をピックアップしました。早速開けてみて、同商品の使い心地を確かめていきましょう!

20181031wagomu02

 

井坂優実

プチプラ大好きママ。安いからといって必要ないものまで買ってしまうのが少し悩み。週末は家族で100均巡りをしている。面白い雑貨があるとついついママ友におススメしすぎて煙たがられるため、おススメ欲を満たすためにライターとして活動中。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【100均アイテム辛口レビュー!】その他の記事