2018.10.06

コストコ10選!愛用歴15年のママがリピ買いする品

shutterstock_656148205

アメリカ生まれの大型会員制倉庫店・コストコ!大容量でコスパのいい食品や日用品などが所狭しと並ぶ店内に、行けば誰でもテンションが上がってしまうものですが、大容量が故に失敗できず…結局、何を買っていいのかわからないという経験はあるのでは?

そこで、損しない買い物をするために、コストコ歴15年!のcostco_loveさんにおすすめ商品を聞きました。

 

Profile costco_loveさん

自身のインスタグラム@costco_loveで戦利品を日々アップしている30代男の子のママ。ハマったきっかけは、大学時代に母に連れられて行った初コストコにて。出産後はさらに通う回数が増えたそう。「主婦目線で、使えるものがとにかく多いんですよね!」。月に2〜4回くらいは必ず行くというだけあり、新商品も常にチェック。店舗に行かずともメルマガを常にチェックしたり、インスタグラムでも #コストコや # costcoと、ハッシュタグ検索したりなど、コストコ商品の情報収集は惜しまない。

 

コストコ歴15年のママが選ぶ 

コストコで買うべき!おすすめ商品:10

 

 目次

1:ウルトラクリーン

2:クロワッサンシュー

3:リンツチョコアソートセット

4:メキシカンサラダラップ

5:セタフィル

6:グレープフルーツカップ

7:レモングラス ボタニカルソープ

8:トイレットペーパー

9:ルイボスティーBOX

10:スライスチーズ

 

 

 

1:ウルトラクリーン(KIRKLAND Signature/Ultra Clean)

View this post on Instagram

KIRKLAND signature ULTRA LAUNDRYFC♡ お値段は¥1958でした♡ 水量60Lで約126回分の大容量洗濯洗剤です♡ 無香料でお好きな柔軟剤とお使い頂けます♡ どこら辺がウルトラクリーンよ?という事で色々と観察してみました。 最近メジャーになりつつあるオキシクリーンPLUSの洗濯洗剤と比較してみると、まず液がトロ〜っと濃く、オキシPLUSより泡立ちが良かったのでガンコな汚れなどに効きそうです♡ その分少しでも規定量より多く入れてしまうとすすぎが大変かも、、♡ どちらの洗剤も増白剤が入っているので洗い上がりの白さに関しては同じくらいかなという印象♡ こちらのウルトラクリーンは毛玉が出来にくいのも売りみたいですよ♡ オキシPLUSよりはお値段高めですが、割と私は好きでした♡ 少しでも参考になれば嬉しいです♡ 気になる方は是非〜♡ #costco#コストコ#コストコ購入品#Kirklandsignature#カークランド#ultraclean#ウルトラクリーン #洗濯洗剤#無香料#costcofinds#costcojapan

コストコ☆大好きさん(@costco_love)がシェアした投稿 –

「最近コレばかりです。一回買えば2ヶ月位は持ちます。買いに行く回数が減るのって、忙しいママにとってはかなりありがたいこと。大容量で汚れ落ちもかなり良く、すぐにお気に入りに。無香料だから、好きな柔軟剤が使えるのも、お気に入りのポイントです」

松崎愛香

フリーライター。小学生女子と保育園男子の2児の母。「読んでハッピーに」そんな記事を各ジャンルで執筆。

前の記事へ

注ぎ方で極上の1杯に変わる! ビールのクリーミーな泡を作るプロの技

グルメ

2018.10.05

注ぎ方で極上の1杯に変わる! ビールのクリーミーな泡...

問題です!日本が生み出した世界初の電車とは一体?

趣味

2018.10.06

問題です!日本が生み出した世界初の電車とは一体?

次の記事へ