月刊誌『CHANTO』12月号は「働くママ16人の時間割!」

CHANTO201812

 

月刊誌『CHANTO』2018年12月号の内容&プレゼント紹介!


 

大特集は「私らしい暮らし方が見つかる!ワーママstyle見本帖」

CHANTO201812maincontents

ひと口に「働くママ」といっても、100人いたら100通りのライフスタイルがあります。

何を優先するかによって、仕事のしかたや勤務時間、家事のまわし方は人それぞれで、みんな違って、みんな正解。

今月の大特集では、正社員、契約・派遣、自営業の3つの雇用形態別に、16名のワーママが登場します。

もっと子どもとの時間をとりたい、仕事でステップアップしたい、自分だけの時間が欲しいなど

あなたが今モヤモヤしていることの解決の糸口が、自分と生活サイクルが似ている人のなかから

見つかるかもしれません。

この特集で、ぜひ、あなたらしいライフスタイルを見つけて、ワーママ生活を楽しんでください。

 

 

綴じ込み付録には「山本ゆりさんの10分で作れるおつまみおかず」

CHANTO201812book

 

その他、話題のコンテンツ満載でお届けします。是非ご覧ください!

 

今月のプレゼントはこちら!

 

ちゃんと 編集部

働くママ向けの月刊誌『CHANTO』編集部。仕事、子育て、家事、自分。働くママの暮らしに役立つ情報を掲載中。CHANTO webでは最新号の記事内容を中心に紹介します。