CHANTO201812

 

月刊誌『CHANTO』2018年12月号の内容&プレゼント紹介!


 

大特集は「私らしい暮らし方が見つかる!ワーママstyle見本帖」

CHANTO201812maincontents

ひと口に「働くママ」といっても、100人いたら100通りのライフスタイルがあります。 何を優先するかによって、仕事のしかたや勤務時間、家事のまわし方は人それぞれで、みんな違って、みんな正解。 今月の大特集では、正社員、契約・派遣、自営業の3つの雇用形態別に、16名のワーママが登場します。 もっと子どもとの時間をとりたい、仕事でステップアップしたい、自分だけの時間が欲しいなど あなたが今モヤモヤしていることの解決の糸口が、自分と生活サイクルが似ている人のなかから 見つかるかもしれません。 この特集で、ぜひ、あなたらしいライフスタイルを見つけて、ワーママ生活を楽しんでください。

 

 

綴じ込み付録には「山本ゆりさんの10分で作れるおつまみおかず」

CHANTO201812book

 

その他、話題のコンテンツ満載でお届けします。是非ご覧ください!

 

今月のプレゼントはこちら!

 

ワーママ癒しグッズ56名様プレゼント

おうちバルプレゼント

アフリカンスタイルダイアリー2019

美虎のやる気鍋

エムディ化粧品 「薬用アクネクリーム RezeptⅡ」

サッポロビール 「りらくす〈ふんわりピーチビネガー〉」

ファイン 「ファイングリシン™・ファイングリシン™ゼリー」