ニトリ広報に聞いた!隠れたおすすめクリスマスグッズ

nitori201812-1

ママたちの最愛ショップ「ニトリ」では、今年もクリスマスグッズが所狭しと並んでいます。

今回は、都心にあるニトリのなかでも広大な売り場面積を誇る旗艦店でもある渋谷公園通り店をリサーチ。広報の澤田千英さんにナビゲートいただき、ニトリの人が注目する隠れたクリスマスグッズをピックアップしてご紹介します。

 

 

\ 広報スタッフ&編集部おすすめ/

今年のクリスマスはこれを買う!


ニトリ取材でわかった!「お、ねだん以上。」なクリスマスグッズBEST5」ではランクインしなかった商品でも、ニトリには心くすぐる隠れたクリスマスアイテムがいっぱい。広報の澤田さんにこっそり隠れた人気商品を教えていただきました!編集部が気になった商品とともにご紹介します。

 

オフシーズンの収納も考えた「タペストリーツリー」

ニトリのタペストリーツリー

▲タペストリー ツリーL  1,290円(税抜)※オーナメントは別売りです

 

「クリスマスツリーを飾りたいけれど、意外と場所をとるんだよね…」とお悩みのママにはぜひ、こちらのタベストリータイプのクリスマスツリーを検討いただきたい!

「タペストリー型なら設置スペースだけでなく、ツリーの収納に困ることもありません。シーズンオフにはくるくるっとまるめておいて、省スペースでの収納が可能です。最近では、収納をルール化しシンプルライフを実践しているママも多く見受けられますのでおすすめです」

子どもと遊びながら「シール」でデコレーションして想い出作り

ニトリの

▲ステッカー 各193円(税抜)

 

ニトリでは、シーゾナルのデコレーションステッカーも種類豊富にラインナップされています。室内や窓を手軽に装飾できるので、クリスマスのステッカーは定番人気の商品です。

「お子様と楽しく遊びながら、クリスマスデコレーションを楽しむのにぴったりです。ぺたぺた貼りながら家族で楽しくクリスマス支度をすると、想い出にも残りそうですね」

 

>>NEXT アドベントカレンダーでカウントダウン!

松崎愛香

フリーライター。小学生女子と保育園男子の2児の母。「読んでハッピーに」そんな記事を各ジャンルで執筆。