セブン「とろ生きなこくりぃむもち」きな粉と黒蜜がくりぃみぃ〜!

袋を開いて商品を取り出してみたところ、“コロッケ”のような見た目にビックリ。「間違って惣菜を買ってしまったのか…」と思ってしまうほどでした。恐る恐る触ってみると、柔らかい手触りに2度目のビックリ。プルプル感のある「もち生地」は、いつまでもツンツンしていたくなります。素手で食べるときは表面の「きなこ」が手につくので、ティッシュを用意したほうがいいかもしれません。続いて中身を調べるために、半分に切ってみましょう。

20181026kinako03

 

中身を覗いてみると、香り高い「きなこホイップ」が出現。切った瞬間にきなこの甘い匂いが鼻から突き抜けて、思わずよだれが垂れそうになりました。さらに深く切ってみると、「黒蜜ソース」が登場。黒蜜のスウィートな香りにノックアウト寸前です。

 

≪ BACK 1

2

3 NEXT ≫

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【魅惑のコンビニスイーツ】その他の記事