甘党にはたまらない斬新さ!ローソンが「コッペパンひらいちゃいました 」

甘党さんにはたまらない「コッペパン」にファンが急増!


ふっくらとしたパンを、パクっと試食。表面のチョコレートとココア風味のパン生地の間に、真っ白なホイップクリームが挟まれています。三つのやさしい甘さが口の中に広がって、気分はまさにお菓子の王様。甘いものに目がない人にはうってつけの一品ですね。

20180919koppe04

 

コッペパンはあらかじめ開かれているので、2人できれいに分けることが可能。子どもや職場の同僚と一緒に食べるのに向いています。楽しくおしゃべりなどをしながら、和気あいあいとおやつタイムを楽しんでみてはいかが?

20180919koppe05

 

購入した人からは多くの反響が上がっており、「これは甘党のために生み出されたパンといっても過言ではないぞ!」「やっぱりチョコ×ホイップクリームの組み合わせが最強だということか」「均等に半分にできるから夫婦や親子のコミュニケーションツールになってます」と大人気のようす。気になった方は、ぜひローソンの「コッペパンひらいちゃいました チョコ&ホイップ」をお試しあれ。

 

≪ BACK 1

2

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【魅惑のコンビニスイーツ】その他の記事