歯磨き粉とは言わせない!?セブン-イレブン「チョコミントもこ」の爽快感が大好評

苦手な人でも大丈夫!? 「チョコミントもこ」の魔力に憑りつかれる人続出中


世界中のチョコミントファンを代表して、ひとくち味見。トロットロのミントクリームと、チョコチップの食感が絶妙にマッチしています。その後口全体に広がるミントの清涼感のおかげで、“これぞチョコミント!”といった味わいに。予想を遥かに超える美味しさは、食べている途中から“おかわり”と言ってしまう程でした。

20180903tyokomin04

苦手な人からは“歯磨き粉”などと言われ続けていたミント味ですが、そんなことはありません。チョコミントクリームの甘みともちもちの皮が織りなすハーモニーに、同商品を食べたら“歯磨き粉味”と言っていたことを後悔すると思いますよ。

20180903tyokomin05

同商品を購入した人からは、「いままでチョコミント苦手だったけど、もこのおかげで克服できました」「トロトロのミントクリームの海でおぼれたい!」「夢にまで出てくる美味しさ」「今日からチョコミン党になります」「見た目の嫌悪感とは裏腹に、食べたら無我夢中で完食しちゃいます」といった大好評の声が続出。気になる人は、新作の「チョコミントもこ」を食べて清涼感を体感してみましょう。

取材・文/佐々木佳奈

≪ BACK 1

2

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【魅惑のコンビニスイーツ】その他の記事