”たっぷり”の域を遥かに超えてるでしょ!?「たっぷり食べたい! マンゴープリン」

改めてプリンを目の前にすると圧倒されますが、物怖じせずに蓋を開けて実食。滑らからなプリンを一口頬張ると、口当たり爽やかなマンゴーの味が広がります。マンゴー特有の程よい酸味と味つけの甘味が絶妙なバランスを保っていて、唸るほどのおいしさ。しばらく食べ続けていると、今度はゴロッとしたサイズ感のマンゴーが。プリンとは違う果実ならではのフレッシュさがやってきて、口の中に爽快感を与えてくれます。また通常のプリンにはない歯応えを楽しめるので、良いアクセントに。

20180801purin04

仲間たちとシェアしてみんなで盛り上がろう!


一気に平らげようとしましたが、予想以上の量に途中で断念。意外とお腹に溜まるので、もし食べるなら何回かに分けていただいた方が無理なく完食できますよ。

20180801purin05

 

ネット上では、「たっぷりどころの量じゃないけど、全然飽きないしかなりおいしいよ!」「めちゃくちゃうまいけど、マジで量が多いから良い子は夕飯前に食べないように」「1人じゃ食べきれないから家族みんなでシェア! 一斉に『うまい!』ってハモッたからつい吹き出しちゃった」といった好評の声が。職場などのランチで、仲間たちとワイワイ盛り上がりながらシェアしてみてはいかがでしょうか?

20180801purin06

 

取材・文/佐々木佳奈

≪ BACK 1

2

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【魅惑のコンビニスイーツ】その他の記事