まるで貴族の食事!? 気品漂う“プレミアム”なローソン「フルーツロールケーキ」が伊達じゃないクオリティ

主役のマンゴーはやっぱり伊達じゃなかった!


具のマンゴーを食べてみると、意外と歯応えがあってビックリ。噛めばかむほど南国を感じるうまみが広がっていき、これはやみつきになりそう。ただマンゴーは一切れしか入っていないので、じっくりと堪能するのがおすすめ。すぐ飲み込まずに舌の上で転がしながら、マンゴーのエキスを吸い取ってください。

20180720roruke05

 

同商品は7月17日に発売されたばかりですが、既にネット上では「マンゴーの甘味がたっぷりで激ウマ! これでどこにいても南国気分を楽しめるぜ!!」「スポンジ、クリーム、フルーツのどれをとっても最高レベル。ローソンのプレミアムシリーズは伊達じゃないぞ!」「充実した夏を過ごしたいならローソンの『プレミアム ロールケーキ』を食べるべし」と好評の声が続々。地域によっては予告なく販売を終了するそうなので、今のうちに南国の恵みがたくさん詰まった同商品をゲットしてみては?

取材・文/佐々木佳奈

≪ BACK 1

2

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【魅惑のコンビニスイーツ】その他の記事