早くも「ゴッド級”のおいしさ」の声が! ファミマ新作「マンゴー杏仁パフェ」

もっとも注目していたマンゴーゼリーを頬張ると、たっぷりの果汁が溢れ出てとてもフレッシュな味わい。ほどよい酸味と甘味がマッチし、あと味の余韻がさわやかです。ほかのムースや杏仁豆腐と一緒に食べてもそれぞれの良さが消されず、おいしさがさらに倍増。うまみが一気に押し寄せて、“ゴッド級”のおいしさを満喫できました。

 

20180711mango05

トッピングの「完熟マンゴーピューレ」も甘すぎず上品なテイスト。パフェの味が濃厚なので、ムースや杏仁豆腐の合間に食べるくらいでちょうどいいかも。

 

ファミマの“半端ない”スイーツに好評の声続出


同商品は7月3日に発売されると、実際に食べた人から「これが食べたくてファミマ3軒まわりました。苦労のかいがあってか、超絶おいしく感じる」「旨すぎて声が出なかった。最近のファミマはスイーツにかける力が半端ないって」といった声が相次いでいます。トロピカル気分を楽しめる「マンゴー杏仁パフェ」を堪能してみてはいかが?

20180711mango06

取材・文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【魅惑のコンビニスイーツ】その他の記事