なぜそれを挟んだwwwコンビニの「プリンのケーキサンド」が豪快すぎた

同商品の注目ポイントはパン生地にも。従来の白いパンではなく「キャラメル色」に染められていて、見た目にどことなく可愛さが漂っています。サンリオのキャラクター「ポムポムプリン」を彷彿させるようなカラーバランスで、ちょっと食べるのを躊躇してしまうかも。

 

パン生地の食感は“もちふわ”で、口の中に含むとあっという間にとろけてしまうほど。「可愛い×おいしい」がコラボしたスイーツは原宿に多くありますが、気軽にコンビニ商品で体感できるのがお手頃で嬉しいポイントです。

20180627purin04

クセになる甘さにハマる人続出!


ネット上では同商品を購入した人から「脳みそがとろける旨さ。いけないのはわかってるけど、一気に2パック食べちゃった!」「なんでも挟めばいいってもんじゃないよ~って思ってたけど、一口食べたら完全にハマった」「めちゃウマですやん! 食後のデザートにおススメっすよ~」と好評の様子。リピーターも続出しているので、売り切れる前に1度食べてみてはいかがでしょうか?

20180627purin05

取材・文/佐々木佳奈

≪ BACK 1

2

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【魅惑のコンビニスイーツ】その他の記事