ファミマ「塩キャラメルパイ」おやつにもランチにも合う大人の甘さ!

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

塩キャラメルがきいた四角いパイ!


アップルパイやパンプキンパイだけでなく、最近はコンビニで様々なパイが販売されています。そこで今回はファミリーマートで販売されている、「塩キャラメルパイ」(税込138円)をピックアップ。塩キャラメルクリームの入った、甘い本格パイです。

ネット上からは、「意外とさっぱりした味で食べやすかった!」「塩がコクを引き立てていて美味しいですよ」との声が。それではキャラメルの味に注目しつつ、レビューしていきましょう。

 

<先週一番人気だったコンビニグルメがこちら>

セブン「ジューシーハンバーグ 3種きのこのロコモコ丼」子ども喜ぶ定番の味!

 

>>NEXT 香ばしいキャラメルの風味が魅力!

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【魅惑のコンビニスイーツ】その他の記事