ローソン「黒いメロンパン」ベルギーチョコのビターな甘さがたまらない!

ほどよい苦味も感じられる!?


それでは表面の生地から一口味見。食べる前は「硬そうだな…」と思っていましたが、そんなことは大間違い! 柔らかい食感が口いっぱいに広がります。よく噛んでいると、サクサクとしたミルクチョコチップが歯にヒット。まろやかなテイストで、何度も口に運びたくなりました。続いてチョコホイップクリームを絡ませてパクリ。ふんわりとしたチョコの甘さとビターな苦味が絶妙にマッチしていて、驚きを隠せません。

20181121kuromeron04

 

20181121kuromeron05

 

同商品を購入した人からは、「ビターだから飽きがこない!」「たっぷりソースが美味しすぎる…」「病みつきになるチョコが素晴らしい」と好評の声が続出。漆黒すぎる見た目とコクうまチョコを楽しみたい方は、是非「黒いメロンパン ベルギーチョコホイップ」を手に取ってみては?

 

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事