ローソン「豚ロースの生姜焼」トロトロ生姜だれがご飯に合う!

しっとり豚ロースにファン急増中!


初めにタレのみをペロリと舐めてみましょう。甘い玉ねぎとコクうまなタレが、口の中いっぱいに襲いかかってきました。このタレだけでご飯が何杯でもおかわりできますよ。お次にご飯を用意しつつ、分厚い生姜焼をパクリ。噛めば噛むほど旨味がでてきて、驚きを隠せません。しっとりとした生姜焼は、天に登るような柔らか食感が楽しめます。もちろんご飯との相性もバッチリで、いくらでもお腹に入りそう。生姜焼、ご飯、生姜焼、ご飯… と“神のルーティーン”を行っていたら、いつの間にか完食していました。

20181114syougayaki04

 

20181114syougayaki05

 

購入した人からは、「ローソンの生姜焼は化け物か!?」「この美味さは自分の家では出しづらいね」「ご飯が進むタレに病みつき…」「いくらでも食べていたい…」「おかずに困ったらローソンに駆け込めば大丈夫だな!」と大好評の声が続出。香りとテイストが絶品の「豚ロースの生姜焼」をぜひ味わってみては?

 

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事