ファミマ「甘酢あんの酢豚」ジューシーな豚肉に甘酸っぱいソースがマッチ!

トロトロの甘酢ソースにファン急増中!


それではまずメインの豚肉からひとくち味見。食べ応え抜群でジューシーな豚肉の旨味と、甘酸っぱいソースが絶妙にマッチしています。ソースには「パイナップル果汁」が使われているため、フルーツの甘味がアクセントに。次は「玉ねぎ・赤ピーマン・緑ピーマン・たけのこ・にんじん」などの野菜を食べてみましょう。たけのこやにんじんはシャキシャキとした歯ごたえが楽しめ、玉ねぎとピーマンたちは口の中でトロトロに溶けてしまいます。ここまで本格的な味わいが自宅で楽しめるなんて、“お母さん食堂”には頭が上がりません。

20181108subuta05

 

購入した人からは、「夕飯に一品追加したい時に最適!」「この甘味と酸味が病みつきになる」「この美味しさはリピ買い決定だね!」「お肉がゴロゴロしてて食べ応え抜群」と大好評の声が続出。甘酸っぱい味わいを楽しみたい方は、ぜひ「甘酢あんの酢豚」を買いにファミマへ足を運んでみては?

 

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事